営業所案内

六甲支店

我が家のニューフェイス

数年前にジャンガリアンハムスターと最後のお別れをしてから、

生き物はもう飼うまい…

と思っておりましたが、ご縁あって今度はCATをお迎えいたしました。

やってきたときは生後4カ月で1.6キロと小さかったのですが

DSC_0082

もともと大きくなる品種ということもあり、2か月後2.35キロに成長

1624329418375  DSC_0109

あどけなかった顔立ちも日ごとに凛々しくなってきました。

これでもまだ子猫です(;^ω^)

またたびはまだ上げておらずもっぱらのお気に入りは羊毛のコチラ!

DSC_0096 なんと、気に入りすぎて2ヶ月で4個購入

子供たちもそれはもう可愛がってまして、家族全員がでれでれです。

長毛種で手入れも大変ですが、癒され効果は絶大★

子供同様、その通りです。健康にすくすく成長してほしいものです。