営業所案内

本社

いびき対策

今まで気にはしていたのですが・・・

どうも結構イビキがうるさいみたいで、いままでマウスピースや抱き枕、口を閉じさせるテープ、マスクなどいろいろと試してみましたが、結果はイマイチ・・・

有料のアプリもスマートホンに入れて毎朝チェックしているのですが、本当に私??って思うくらいガーガーと野太いイビキが録音されています。 それも何回か(;´Д`)

寝てる時には意識がないのでどうしようもなく、毎朝録音されているのを聞いてゾーっとしています・・・

それではだめだと思い、ネットで色々探して、とうとう見つけました。

Anti-Snore-Pillow

1

センサーがイビキを感知して、内蔵のエアバッグが左右どちらかに膨らんで頭を傾けてイビキを制御するらしいです。 結構高いし、これでダメだったらきついなぁと思いましたがやってみないと分からないので思い切って買ってみました。

買う前の日と買った日のアプリの結果ですが、

2  3

凄くないですか? こんなに変わるなんて!

録音を聞いてみても、少しイビキが聞こえるのですが、少しするとエアバッグの膨らむ音か空気の抜ける音が聞こえます。

それ以来はいびきスコアがめちゃくちゃ上がることはなくなりました。
買ったのが無駄にならなくて本当に嬉しいです!

ただ、1つだけ困ったことがあり、それは犬のイビキにも反応してエアバッグが膨らんでしまうことです。そのせいで目が覚めるときもあります・・・