営業所案内

さんプラザ支店

キリンホ-ムタップ

キリンビ-ルが展開している生ビ-ルサブスクリプションサ-ビスのキリンホ-ムタップがとうとう我が家にもやってきました。ウエイティング期間が何か月もありましたが、早速飲んでみる事にします。

IMG_1910

ビ-ルサ-バ-本体はこのような形状です。テ-ブル上に置いてもかさばりません。IMG_1911本体の上を開けて、生ビ-ルとボンベとビアラインキャップとホ-スを接続します。非常に簡単にセッティングできます。生ビールは一番搾りプレミアムです。IMG_1912注ぎ口ハンドルを手前に引いて注いでいき、ある程度入ったら今度はハンドルを奥に倒して泡を入れていきます。IMG_1913完成です。早速E.YAZAWAグラスでいただきます。一口飲んだだけで感動です。ビール工場の出来立て生ビ-ルを見事に100%再現しています。自宅にいながらにしてこんな生ビールが飲めるとは、すごい時代になったものです。ビール好きの方は絶対に契約する価値があると思います。

キリンホ-ムタップ

https://hometap.kirin.co.jp/