営業所案内

六甲支店

今日嬉しかったこと!

実は、去年の秋ごろから、10年以上使っていた腕時計を紛失してしまっていました。

高価なものではないのですが、長年使用してきたので、愛着がありました。

しばらくはあちこち家の中を懸命に探しましたが、まったく見つかりませんでした。

置くところはいつも同じ場所で、無くすことなんて今までなかったので、

たかが腕時計なのに寂しささえ感じちゃっていました。

新しいものを買うかーー、と店へ見に行くもしっくりくる時計が見つからず。

お値段よりも、とにかく控え目でサイズも気に入っていたから10年以上使ってたのだと実感。

次の時計を買わずに年を越し、いよいよ春を迎えちゃうなー(*_*)

腕時計ない生活もそのうち慣れるだろうなぁーー、と今日の朝、いつも通り準備していると…!

いつも置いていたところの奥の方にきらりと光る、見覚えのある時計が!

DSC_0075 見つけたときは、興奮して血圧が上がるかと思いました(笑)

なんでこんな近くにあったのに見つけられなかったんでしょう。

いつも見ない角度から見たことが良かったようです。

そして、そのあたりのお片付けも手抜きになっていたようです(>_<)

生きていると学ぶことは多いですね。仕事にも活かしたいですね(#^^#)

さみしかった左手首!相棒がカムバックしてくれて、ハッピーになった一日でした。