営業所案内

さんプラザ支店

成金屋食堂

ものすごいインパクトのある店名の成金屋食堂というお店に行ってきました。のれんをくぐるまでは、どんな感じの店内なのかなとドキドキしたのですが、お店に入ると愛想のよい奥さんが接客してくれます。IMG_1864

 こちらのお店は、豚汁が超有名ですので、ごはんと玉子焼と一緒に注文します。IMG_1865

早速あつあつごはんと一緒に食してみます。粉山椒がきいていて、だしのバランスも絶妙です。IMG_1866写真ではわかりにくいのですが、たっぷりの豚肉とお豆腐が入っており、これだけでごはんのおかずになります。一気にいただきました。ご馳走様です。夜は居酒屋使いもできるそうなので、また寄らせていただきます。

成金屋食堂

大阪市西区南堀江4-20-10
06-6531-5654
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~15:00
日祝定休