営業所案内

さんプラザ支店

バレンタインデー。

寒いのか、暖かいのかよくわからない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、マスクの耳のところが痛いので、マスク嫌だなと思う毎日です。

さて、お正月気分もすっかりなくなり、一生懸命に働いておりますが、

次なるイベント、バレンタインデーがありました。

チョコレートや甘いものが大好きなので、いくら貰ってもいいものですが、

今年は奥様と娘からチョコレートを頂きました。

一応シークレットのようでしたが、前の日から堂々とキッチンで作業をしておりました。

それでも、サプライズ手作りのチョコレートは美味しいものでした。感謝感謝。

中年になり、本当にいただけるだけでありがたや、と思うようになってきました。

娘から、パパはいつもどのくらいチョコを貰えてるのか?との質問あり。

鬼滅の刃のキメツ学園では煉獄さんは何十個、宇随は何十個チョコレート貰ってたとの報告あり。

パパはいつでもママ一筋やから他からのチョコは一切受け付けてないだけとの回答にも不審顔。

若いころからパパはモテモテとの話も実は嘘くさいのでは、と気付き始めた今日この頃。

最近ではママがパパを好きになったんだと話しても全く相手にもされず。。

それよりも女子2人は、お返しのホワイトデーが楽しみだ、ニヤリとのこと。高級希望とのこと。

女子は成長が早いですね。。。