営業所案内

六甲支店

ささやかなマイブーム

コロナで自粛生活が続いていますが、最近コンビニやファストフードなどで見る、

『新作・コラボ・期間・地域(エリア)・復刻』の限定モノに反応してしまうようになりました。

某コンビニさんで、スーパーマリオのコラボ商品が出ています。

我が子が大きくなった今も、子供たちに大人気です。

最近のアニメやゲームキャラは流行りの息が長いですね。

見つけたのはホットメニューのカレーまん。

買うときははピザまんや豚まんをチョイスするのですが、このカレーまんには仕掛けが!

その名も 『ファイアフラワーの炎のカレーまん』

1612581171893 なんとかわいいこと!一見、ピザまんにも見えるのですが…

味はいつもの食べたことあるカレーまんとはちょっと違い、スパイシーでなかなかの辛さです。

中の餡が赤いのです…フ、ファイアー―だから?

個人的にはこの辛さがけっこう癖になる印象でリピート決定です。

子供たちにも買って帰ったのですが、同じく好評でした。

いつものカレーまんとは違うので、機会があったらお試しください。