営業所案内

本社

ダイエット成功??

常にぽっちゃりで、いつも獣医さんから指導を受けている我愛犬。

去年の11月にもヘアカットに行った際、「これ以上太ったらあかんよ!」と釘を刺されたので、何とかしないとと焦ったがどうしていいか分からず、とりあえず同じドッグフードの量で回数を増やしてみようと、暫く置きっ放しにしていた自動給餌器を再び使ってみることに。

02

朝は6時45分、昼は12時、夜は19時に設定。

ちょうどお腹がすく時間なのか30分くらい前から待機しています。

その甲斐あってか???
1月に再びヘアカットに病院に行ったとき、「0.5キロ減ってたよ~ おめでとう! 元気やから良いけど、でもこれ以上痩せたらあかんよ~」って言われました・・・

3

毎日見てるからか、そんなに痩せたか全く分からず・・・ まだまだポッチャリさんなのでは??と思っていますが、これ以上痩せたらガリガリ???なのか?分からないけど、一先ずホッとしました(´艸`*)