営業所案内

さんプラザ支店

高級ドライヤー

ここ最近めちゃめちゃ寒いですね。
私はニトリの着る毛布を購入し、家では歩くぬいぐるみのようになっています。

年末年始も寒かったのと、コロナの影響で実家からも帰ってくるなと言われたので
やることなさすぎてネットでのお買い物が増えました。

とりあえず鬼滅の刃は電子書籍で全巻購入
寒いからあったかいベッドパッド
そしてドライヤー

3ヶ月ぐらいほしいほしいと思っていた、Refaのドライヤー
お値段 36,300円

3

以前美容院で使ってもらって非常によかったのですが、
何がよいかというと、温風の温度がドライヤーを頭に近づけても、離しても変わらない。
『プロセンシング』というらしいです。自動で髪の毛にあたる温度を調整してくれる。

そして風量が多いので早く乾くのですが、なんだかしっとり『ハイドロイオン』というのがでて『レア髪』に仕上がるそうです。

今使ってるのが5年前に購入したものなので、ドライヤーの平均的な使用年数(3~4年)からすると長持ちしていますが、いきなり火花が散って故障するというのも聞きますし思い切って購入しました。

今まで使っていたものと比べても乾くのが早くなりましたし、
確かに何も(オイルなど)つけずに乾かした後でもしっとり感があります。

買ってよかったです。毎日使うものですし。

あまりにもどこにも行けないとなるとストレスが溜まって、爆買に走ったりするので、
早くコロナが収束することを家に籠もりながら願っております。

関西でも近日中に緊急事態宣言の対象に入るそうなので、
個人の行動や、感染対策に気をつけて家で快適に過ごしたいものです。