営業所案内

さんプラザ支店

メリークリスマス。そしてGoToお正月。

メリークリスマスでした。皆様のクリスマスはいかがでしたでしょうか?

このブログを記入しているのは、まだ明日がクリスマスイブという時です。

しかしコロナの影響もあるのか、なんだか昔に比べて街中もクリスマス色が少ない気がします。

昔の記憶ではもっと、クリスマス曲が街中に溢れ、電飾もいたるところでキラキラしてた気が。

1つの文化の発展にも生物と同様に寿命があるようですが、それなら少し寂しい気がします。

48歳にもなるとこれはどうしてもゲットしたい物がついに何もなくなってしまいました。

7歳の娘はサンタさんに世界中のおもちゃが欲しいとお願いしてました。欲張りさんです。。

5歳の頃には、サンタへの手紙でサンタサンと書くところをチンタチンと手紙に書いてた可愛い子も

108の煩悩では全然足らない、逞しい子に育ってきました。

小市民の私は、できれば毎年同じように、なんやかんやありつつも、

変わりなくクリスマスやお正月が無事にすごせることを願っております。

それでは、皆さま、いいお正月をお過ごしください。ではでは。