営業所案内

六甲支店

デコポス見つけました

仕事の帰りや休みの時に自宅周辺や最寄り駅から自宅にかけて歩いたりしています。

運動不足対策を兼ねてやっているのですが、どうも気乗りしないときもあります。

そんな時は景色や街並みを見て、気持ちを切り替えるようにしています。

そんな気乗りしないある日、発見しました。

DSC_0071  ちょっと、かわいくありませんか???

どこのポストにでも施してあるわけではないようで、初めて見つけました。

某お子様向けの番組でもイスや道具に顔のパーツをつけたキャラクターを見ますがノリは一緒?

皆さんの街のどこかのポストにもデコポス、あるかもしれませんね。

ほっこりして、この後の坂道を何とか歩いて帰れましたとさ!(^^)!