営業所案内

さんプラザ支店

牡蠣鍋

本日は、久しぶりに大阪西成区のなべやへ行ってきました。目的はシ-ズンに入りました牡蠣鍋を食べる事です。いまだに街頭テレビがある、あいりん地区の三角公園を過ぎるとすぐに到着です。お店に入るとメニュ-表を見る事なくビールとみそ牡蠣鍋を注文します。

9490CAEA-

やってきました。牡蠣味噌鍋です。三重県産のブランド牡蠣である浦村牡蠣を使用しています。大粒の牡蠣が10個くらい入って1人前1,300円という信じられないお値段です。

CDD42634-

5分ぐらいで、だいぶグツグツとしてきました。出来上がりが待ち遠しいのですが、もう少しの辛抱です。

F305BC5C-

味噌も全部溶けて出来上がりです。おいしそうです。

22A0B5EE-

加熱してもほとんど身が縮んでません。プリプリの牡蠣を早速食します。牡蠣独特のうまみがたまりません。最高です。牡蠣が苦手な方は、すき焼き鍋やしゃぶしゃぶ鍋もあり、こちらもかなりのオススメです。場所柄なかなかハ-ドルが高いですが、一度は行く価値のあるお店です。

すき焼き・鍋物なべや

住所   大阪市西成区天下茶屋北2-6-5

 阪堺線 今池駅徒歩3分(本数が少ないです) JR・南海 新今宮駅、地下鉄御堂筋線・堺筋線 動物園   前駅から徒歩12分 南海高野線 萩之茶屋駅徒歩10分(高野線の「各停」のみ停車) 地下鉄四つ橋線 花園町駅徒歩12分

電話番号06-6632-5716
営業時間14:00~21:00(L.O.20:30)
※ 早く閉店することがあります
定休日日曜日、月末の水曜日