営業所案内

さんプラザ支店

スナネコの赤ちゃん

神戸どうぶつ王国で、スナネコの赤ちゃんが誕生したので、観に行ってきました。

IMG_1721

土曜日や日祭日は整理券待ちの長蛇の列ができるそうなので、比較的すいている平日に行きましたが、それでも約30分ほどは並びました。

IMG_1710

IMG_1711

IMG_1712

IMG_1713

行列していますと、壁の横に誕生してから、9月下旬ぐらい迄の成長記録写真が掲示されていました。愛くるしい表情はたまりません。写真を眺めながら行列は進んで順番が回ってきました。遠目にみえた感じでは昼寝しているようです。起きているところを見たいのですが・・・

IMG_1719

ラッキ-です!!起きてくれていました。しかし角度が悪いです。もう少しこっちを見てほしいと願ってましたら・・・

IMG_1717

少しだけこっち寄りに顔を向けてくれました。たった40秒しか観れませんので、急いで写真を撮る必要があります。あっという間に展示ガラスケ-スから移動するよう促されました。スナネコの赤ちゃんは、ものすごい人気ですのでよければ一度ご覧ください。

営業期間 営業時間:平日10:00~17:00 (入国締切16:30)、土日祝10:00~17:30 (入国締切17:00)
定休日:毎週木曜日 (ゴールデンウィーク、お盆など繁忙期は除く)
所在地 〒650-0047  兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9 MAP
078-302-8899
交通アクセス (1)鉄道利用:三宮駅よりポートライナー神戸空港方面行き乗車、約14分。「京コンピュータ前(神戸どうぶつ王国)」駅下車すぐ。
(2)車:阪神高速3号神戸線「京橋IC」よりポートアイランド神戸空港方面、ポートアイランド南端へ。阪神高速5号湾岸線からは、ハーバーハイウェイで、ポートアイランド方面へ。