営業所案内

三宮南支店

メロン

暑いですね。

お盆休み期間に朝から夕方までランニングをしたせいで肌が焼け現在は

ボロボロとめくれる皮と戦っております。(戦う=掃除)

さあ、夏は果物がおいしい季節ですよね。今晩はこの絶対美味しいであろう

メロンを頂きたいと思います。

メロン

あ、最近私が感じたことですが果物を買うときスーパーとかで

買うのも良いと思うんですが、果物に特化したお店などで店員さんからお話聞き

購入する方がハズレがないしその他情報も聞けるからいいなと思いました。

私のお世話になっている春日野道の大安亭市場にはそうやって何かに特化したお店ばかりで店員さんみなさますごく良い情報を持っておりますので買い物しながらお話しするのも楽しいです。

私は元々スーパーで買い物する人間でしたが、今では果物、野菜などなどは市場などで購入しております。

ぜひ大安亭市場や近隣の市場に出向いてみてはいかがでしょうか(^^)