営業所案内

王子公園支店

Netflix始めました

どうしても観たい韓国ドラマが独占配信だったのでNetflix始めました。
今日本でもすごく話題になっている韓国ドラマ
「梨泰院(イテウォン)クラス」

数年前から韓国で大人気の俳優パク・ソジュン主演なので気になっていましたが
手を出さずにはいられず・・・

結果どハマりしています。
qp03cs5zzk5ind07w7g
高校中退・前科ありの男セロイが、梨泰院で居酒屋をオープンさせて
業界一の大手飲食企業の会長と対立しながら伸し上がっていくサクセス・ストーリーです。

まだ全話見れていませんが、残すところあと2話まできました。
もう本当に面白くて一気にここまできました。

恋愛要素も多少はありますが、男性も女性も楽しめる内容になっていると思います。
毎回ハラハラ・ドキドキしていて、つまらない部分がありません。

皆さんもぜひ見てみてください。オススメです。

このドラマを見終わったら、同じく話題作「愛の不時着」を観る予定です。
AAAABYHy_V8KuFVqwnruL_pIzsg6fDI2_JwMHXc0rRDd7UTqvp22HqDKHMBtaR3_dnOBIQydsdJiBwmS4hApR5XM_e5VSFqfBafDe5ET8Dt-EyxhkLpWKYWtFq1HVSR0vg
お盆休みに一気見したいと思います。
皆さん良いお休みをお過ごしください。