営業所案内

六甲支店

お空の色が楽しみです。

 最近は梅雨入りということもあり、暑いかジメジメした日のどちらかが多いですね。

私の自宅のすぐそばには小さなショッピング複合施設があります。

その屋上駐車場から見える景色がなかなかキレイで気に入っています。

日中は仕事で不在にしていたりであまり見ていませんが

仕事の帰りに見る夕方から夜にかけての日暮れタイムの景色が帰り道の楽しみです。

当たり前ですが日や時間帯によって、空の色が少しずつ違っています。

今までは意識せずに「きれいだなぁ~」と見ていたのですが、

変化をよく見比べて楽しみたくなりました。

スマホですが、同じ場所から撮影しました。

DSC_005720200622_192341 DSC_0058DSC_0055 DSC_0058

DSC_0055 DSC_0059

どの空の色が好きですか。どれもキレイで気に入っています。

疲れて帰ってきた日に見ると、元気もらえます。

神戸は絶景スポットが多いですが、うちの近所もなかなかGOODです。