営業所案内

三宮南支店

思わぬ返礼品は・・

今年79歳になった父ですが、
愛媛県で元気に仕事をやっています。

母が亡くなってからも元気で仕事しているのですが
ある日父から送られて来た写真に
コンビニエンスストアの割りばしが数本写っていて
(コンビニは美味しいのですが)
仕事から帰って自炊するのは大変だろうと思い
少しですがおがずを作って送ってみました。

1

味はともかく父は嬉しかったようで
思わぬ返礼品が届きました。
趣味でやっている畑でとれたメロンと茄子ときゅうりです。

父から「メロン送るけん~」と聞いてはいたものの
こんなに立派なメロンが届くと思っていなかったので
びっくりしました。

畑で熟しているので
とても美味しかったです。

2

神戸に来る時に「そんなに遠くに行かんでも~・・」と
言う父の言葉がずっと心に残っていましたが、
ちょっと親孝行できた気持ちになりました。
いつまでも元気でいてほしいです。